何でも書いてね!

 

レジャー&ディズニー 投稿者:Keisuke 投稿日:2006/07/15(Sat) 04:35 No.782   HomePage
admin.gif 今日は久々に、みき絵理コンビが見られますね!?しかも2コーナーも!
鹿児島ロケ以来、数ヶ月ぶりのコンビなので(ルームコーナーは別として)、
個人的に嬉しい限りです♪


記念イベント! 投稿者:Keisuke 投稿日:2006/07/03(Mon) 09:14 No.777   HomePage
admin.gif DVD発売記念イベントに参加された皆さん、そしてみきちゃん、
昨日はお疲れ様でした!!

テレビで見たまんまの、明るくて元気なみきちゃんのトークが沢山聞けて、
とてもとても楽しいイベントでした!!

また細かなレポートは後ほど書きたいと思います☆


Re: 記念イベント! Keisuke - 2006/07/03(Mon) 22:25 No.778   HomePage

admin.gif イベントの写真を数枚アップしてみました。宜しかったらどうぞ♪
   ↓↓↓
http://shiraishi-miki.net/event/


Re: 記念イベント! ひろし - 2006/07/04(Tue) 04:58 No.779   HomePage

bear.gif お疲れ様でした。
みきちゃんらしい和やかなイベントで楽しかったですね^O^。

それと、みきちゃんの写真頂きました。
ありがとうございます。とても綺麗に撮れていますね。

何かを食べてる風なポーズが多いのは私はリポーターよっ!
て事を強調してるのかな(笑)


Re: 記念イベント! ひろし - 2006/07/07(Fri) 20:41 No.780   HomePage

bear.gif ↓アイトピックス!さんに記事が出てます。
http://itopix.jp/2006_07/miki_shiraishi/index.shtml


Re: 記念イベント! Keisuke - 2006/07/08(Sat) 03:39 No.781   HomePage

admin.gif >ひろしさん

先日はお疲れ様でした!
とても良いイベントでしたね?未だに余韻を引きずってます(^^;

トーク、質問、撮影タイム、握手会、どれをとってもファン一人一人に対する
みきちゃんの思い遣りや、気さくさが感じられて、更に高感度アップでした!

撮影タイム、もうあと1分あったら、もう少し良い画が撮れたかも・・・なんて
贅沢なことを考えてしまいますが、ご本人を目の前に撮影出来ただけでも
幸せなことですね?良い記念になりました!

それから、記事の紹介ありがとうございます。DVDが沢山売れることを願ってます!


DVD発売!! 投稿者:Keisuke 投稿日:2006/07/01(Sat) 03:48 No.774   HomePage
admin.gif いよいよ、みきちゃんの初DVDが発売されましたね!!
早速、昨日買って来ました!これから朝まで見たいと思います(^^;


Re: DVD発売!! ひろし - 2006/07/01(Sat) 22:53 No.775   HomePage

bear.gif さすがですね。私も先乗りで買おうと思いましたが、
忙しかったので買えずです。明日のイベント会場で買います^^;;


Re: DVD発売!! Keisuke - 2006/07/02(Sun) 04:36 No.776   HomePage

admin.gif すでに何度か見てしまいましたが(^^;
みきちゃんのあらゆる魅力が凝縮されていて、想像以上に良かったです。
一本は買って見て、損はないと思います!!

特典のオフショットも、いろんな意味で要チェック(!?)


ステキな様子 投稿者:ひろし 投稿日:2006/06/22(Thu) 06:34 No.769   HomePage
pig.gif Yahoo!のテレビ欄によると、今週のブランチの
ディズニー・ナビはウエディング特集だそうです。

↓こちらで言ってる『ステキな様子』って言うのは
http://mshiraishi.exblog.jp/2560734
ウエディングドレス姿って事で良さそうですね。

みきちゃんと2年連続で一緒している高野アナが羨ましすぎる〜。


Re: ステキな様子 Keisuke - 2006/06/23(Fri) 23:45 No.770   HomePage

admin.gif >ひろしさん

もうあれから1年なんですね〜。みきちゃん&絵理ちゃんのウェディングドレス姿が
あまりにも綺麗で、何度も繰り返して見たことを思い出します。

今回は、みきちゃん&英玲奈ちゃんのモデルコンビということで、どんな綺麗なドレス姿を
披露してくれるのか楽しみですね!?


Re: ステキな様子 ひろし - 2006/06/24(Sat) 13:20 No.772   HomePage

bear.gif 凄い幻想的で可愛かったですね。見入ってました。


Re: ステキな様子 Keisuke - 2006/06/25(Sun) 03:25 No.773   HomePage

admin.gif ウェディングドレス姿、本当に綺麗でしたね〜!さすがです。
高野アナを見つめる時の、みきちゃんの上目使いの表情がもぅ〜〜たまりませんでした。

「さすが、うちのダンナ」とか、笑わせてくれるギャップも良かったです(笑)

みきちゃんも英玲奈ちゃんもドレス姿が美しくて、言葉では表現しきれない程(!)
ウットリしてしまいました。。


イベント参加券、配布開始! 投稿者:Keisuke 投稿日:2006/06/24(Sat) 00:55 No.771   HomePage
admin.gif 今日から、DVD発売記念イベントの参加券が配布開始されます!
配布店舗は、秋葉原ヤマギワソフト館6Fもしくは、A館3Fとなります。
詳しくは、下記サイトを参照にしてください。
http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06070216.html


それから、今日は「テレパル・エフ」の発売日ですね?こちらも要チェックですね☆